先発が足りない...

どうもお久しぶりです。おつおりです。

裏ローテ、見事全敗の完敗でした。

まあなんとなく嫌な予感はしてましたけど...

今日はメヒアの通算100号、浅村の同点タイムリー...

追いついたかと思えば先発が吐き出す...

シュリッターもついに失点... ベースカバーはちゃんと入ろうねシュリちゃん...

画面から見ていただけで胸が痛くなるし胃も痛くなるんだから現地で応援していた方はどれだけ辛いか...

さらに衝撃的だったのは「下からあげる投手がいない」とついに辻監督が言ってしまったこと。神宮の「いねえんだよ事件」を思い起こしますね。

 

フロント、仕事してください。東北に行ったあの人がいなくなって先発補強が必須だったあの時、シュリッター、ガルセス、キャンデラリオの外国人トリオ3人だけを補強して「これで今年の補強は終わり」と自信満々に言い放ちましたよね。今の惨状みてください?戦力になっているのはシュリッターだけですよ。もうお遊びは勘弁してください。今年も鷹のカモになるのはやめてください。所沢に帰って迎えるのは首位の楽天。しかも初戦は菊池雄星。一つ勝って借金をチャラにしましょう。お願いしますよ。まだ間に合いますから。